夏タイヤに交換しました!

そろそろ夏タイヤに履き替え時期です。
もー雪が積もることは無いでしょうということでインターネットで購入しました。
昨日タイヤが届きました。福岡県からの取り寄せです。
なんとタイヤは中国製、周りの人に心配されつつ安さに負けて購入です。
価格は送料入れても半額以下です。


早速、家の近くのタイヤガーデンに持込しました。



タイヤの交換も終わり、バランスの調整です。



やっぱり交換しただけではバランスが取れていないもんですね。



調整も終わり無料で取り付けてくれてます。ありがたいです。



やっぱり新品のタイヤは気持ちいいですね。
少し走って来ました。スノータイヤとはやはり乗り心地が違いますね。
中国製のタイヤでも問題は感じられません。
余り飛ばさないですから・・・
1,000Km位走ったらまたブログに感想書きます。