通常総会&懇親会に出席しました。

通常総会に出席してきました。
サポーターズも10周年を向かえ、今回は二戸パークホテルで通常総会が開かれました。



会場も立派で多くの会員の方が参加されました。



ご来賓の挨拶です。皆さんの真剣に聴き入っていました。

祝辞でサポーターズへの期待が高まります・・・



通常総会も順調に進み無事終了です。出席者の質問も沢山ありました。

平成22年度もメンバー一丸となって地域を盛り上げて行きますので皆様応援よろしくお願いします。




懇親会に出席してきました。


通常総会の後に行われた懇親会に出席してきました。
大盛り上がりでした。特に盛り上がったのはマンドリンシンガー清心(きよみ)さんのミニ・コンサートです。

清心さんはIGR奥中山駅の駅長を務めていたマロン君の歌を作った人です。
当日、マロン君の歌も歌ってくれました。マロン君を思い出しますね。



マロン君のHPはこちら!



食事も美味しかったです。



懇親会の終わりに清心さんを中心にみんなで集合写真です。



中野さんがCDにサインをして貰っていたので写真取らせてもらいました。

3枚も買ったんですね、よっぽど気に入ったんですね・・・
清心さんのオフィシャルWEBサイトはこちら!