九戸まつり

夏祭り2日目
園児たちも踊った!

最後は、オドデ塾の元気な掛け声で〆
(14日オドデ舘前での’オドデ塾祭り’勢い続いてるとみた)
ふれあい広場には、まだまだ楽しみまっせ〜人達がゾロゾロ。
夕食ここで済ませようと意気込んできたが、売り切れ!?
やきそばとアメリカンホットドッグとあゆになっちゃった。


昨夜の花火。
小雨決行で、モヤッと想像(?)になった部分もあったが、写真よりははるかに良かった。
前は数か所から上がっていた気がしたけど、最近は1か所からかな?
単調な感じはあるけど、これが九戸花火ってことで。
長く見ていたい人向きですな!
来年もぜひ、続けて欲しいなぁ。
この写真でイメージ悪くならなければ良いけど・・・

明日は最終日!
開発センターでゲリラライブもあると聴いたが・・・はて??
戸田のお祭りは今日で終了。
夜は涼しくなり、来週あたりからは秋祭りになるのかな・・・