平成29年度通常総会を開催しました

平成29年度の通常総会は6月21日に二戸パークホテルで
開催されました。28年度の事業報告に活動計算書、
29年度の会費額が承認されました。

例年に比べて事業も今年は少ないのですが
事業を採択されることが確実でなければ
計上できないこともあり、総会に出席いただいた
方々には申し訳ない部分もありましたが
出席された多くの方々から
「サポーターズさん、頑張ってください!」
との多くの言葉を頂きました。

本当に多くの方々から励ましを頂いた今年の総会でした。
皆様からの励ましに応えるべく役員一同
力をあわせて地域づくりを頑張ってゆきたいと思います。
ご出席いただきました皆様、ありがとうございました。