出愛 クリスマスパーティ

クリスマス企画をホントにクリスマス当日にぶつけ挙行。
前日からの雪で、IGR動く?と、思ったのは私のみではなかったようで問い合わせ数件
受け付け場所の改札前も、外と同じ気温?さぶい・・・・
受け付済かわかんなくなった人1名いたが、
この時点で、司会兼仕切りすべてお任せ菅原直子様ー不安げというか怒り!!
でも、さすがプロ、気持ちを切り替え出発

沼宮内駅で
新坂正章・美穂夫妻live
きよしこの夜♪アカペラで・・・みんな一緒に・・・
チョット唄いにくかったかもね!

ゲームコーナーでスピーカー、ステージから落とした千葉

やるな〜ミッシェルガンー千葉な気分だったのかなあ〜?
⇒あれは、私ではなくⅠと、ご本人からクレーム入りました。
《訂正》

マリオス展望レストラン  トワイライトゾ〜ン

美味しいものたべてるせいか、アルコールのせいか、夜景のせいか、菅原コーデイネイターのせいか、スタッフすごいのか?和やかでイー感じ♡
結論としては、25名の応募メンバーが良かった!!
特定ではなく、多数と交流持ってる感じ。ゲーム・アピールで個性出している

車内でこそ、定位置に一応いたが、半日一緒にいて、これから長いおつきあいできる人をみつけたんじゃないかな?結婚に結びつくかは別として。
異業種間で交流持つのって大事!
2次会あったようだけど、同窓会みたいな感覚でメンバー交流できたり、第2弾企画して、再度参加もありだと思う。
また、会お〜ね。スタッフも仲間入れてね。

あまりに良い雰囲気で集合写真はの〜せない。イヒッ。

ご協力いただいたIGR大下さん・河村さん、土橋さん、二戸広域小林さんその他、ありがとうございました。