宇崎竜童さんlive

 萬代舘 いちのへ大演芸まつり〜1日市の日に合わせての催し物。小学生の落語や高校生live観れなかったので、とりに行われた宇崎さんlive報告。

 カッケ〜え♡♡!!
ゆきずりの愛だとか裏切りとか真に響いてくる。歳をとれば誰でもこうなるというものではない。深い。デビュー前米軍基地での出来事や奥様とのやりとりなど情景が眼にうかぶ。ワルかったこととか、危険な出来事とか、修羅場とか忘れないうちにぜひ、人生を語りつくして欲しい。
昨年に続いて好評につきのlive.
年齢層・土地柄やりにくさ満載の中、見事に会場一杯竜童ワールドに変えた。おばあちゃん踊らせていた。プロだなあ〜というか、お人柄? 近いうちに3回目期待してまっす。(えへへ)
 68歳という年齢をぜ〜んぜん感じさせない、百恵さんに68曲提供とのことで、ロックンロールウイドゥ、さよならの向こう側(今回ラスト曲、朗々と唄い上げられ、すっきりした。もう少し〜もっともっと〜というところで。2時間弱予定より、大幅にサービス残業)2曲かな?
それから、契約不履行そりゃないぜ曲、覚せい剤撲滅推進曲?”しゃぶしゃぶパーティ”、ハイに生きるしかない曲、など輪唱も愉しかった。

 こんな華やかな人生送りたいものだ。ここまで来たら、サクセ〜ス〜♪
一時期体調崩されていたようですが、くれぐれもご自愛くださいませ。

手売り一発録りCD  2枚発売中 各¥3000
 販売問い合わせ tel 03-3582-7003
mail album@ryudo.jp
officil website http://ryudo.jp