H30通常総会

 6月25日ロイヤルパレスさんにおいて開催されました。
ぐるっとの記事担当が定期的な活動で、昨年度の活動としては“カシオペア健康マージャン交流事業がありました。
九戸・軽米・二戸で開催されました。
 ボケ防止になるとゆーことでしたが、参加者の皆様いかがですか〜?
ゲーム中はアルコール・タバコ・賭け禁!!
7/25には、久慈で交流会を開くそうです。楽しみですね。
毎年参加していただくやませデザイン会議のお二人も参加してみたくなったのでは・・・?
若くてもやってい〜そ〜ですよ(^_-)-☆

 新しく、理事に堀米 孝太郎さん 監事に西向さんが選任されました。
背中が堀米です。
 懇親会、ちょっと時間が押した感がありましたが、皆様の活動状況が少しわかってなごやかでしたね〜。

 ブログ等で助成団体さん等の活動内容も紹介していきたいと思いますので、宣伝・募集など連絡ください〜

 尚、サポーターズではもっかのところ、事務所を捜しております。
安くて電話使えるところ、できるなら二戸駅そば希望です。心当たりある方はぜひ教えて下さい〜(*^-^*)