H.27年度通常総会 開催

 例年より早く、5月18日開催されました。
事業報告・活動決算が承認されました。
そして、なぜか変更になってなかった定款を一挙に改訂いたしました〜。
 私は、参加できなかった活動も報告され、ブログで紹介出来ていなかったのがが悔やまれます。今年度はもう少しまめに頑張ります!

 懇親会では県北広域振興局二戸地域振興センターの西山課長様よりご祝辞をいただき、二戸市総合政策部地域振興課長 田中様の乾杯の音頭で
待ちに待ったのどごし味わいました〜。

 昨年に続いて手久手久亭鮎六(てくてくていあゆむ)さんの落語を楽しみました。

いやいや、まさかの30分お待たせスタート総会。ご出席の方々大変失礼いたしました〜。
理事全員反省しております。
まずは、遅れ遅れの、ご報告まで。